赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

虎ノ門 長崎飯店 虎ノ門店

虎ノ門の長崎飯店が3月20日で一時閉店。移転するとのこと。

最後に昭和の風情を味わいに、行ってきました。

今回は、皿うどんではなくチャーハンのセットで。

ちゃんぽん、皿うどんと並んで注文する人が多い一品。

チャーハンとちゃんぽんのスープ。

こちらのチャーハンは、しっとり系。

チャーシュー、ネギ、玉子。そしてかまぼこがアクセントになっている。

お約束のちゃんぽんスープ。

こちらにもかまぼこがたっぷり。

チャーハンも美味しい。

一人で、皿うどんとチャーハンとちゃんぽんスープを食べてみたいが、やはり無理か笑

ごちそうさまでした。

近場に移転して6月に再オープンとのことですが、昭和町中華シズルはなくなるのかな。

楽しみです。

goo.gl

長崎飯店 虎ノ門店ちゃんぽん / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5