赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

世界一のアニキ


◇金本904戦連続フル出場!世界新も通過点「1500」目指す


《904》。スゴイ数字です。タイガースを強いチームにしてくれた金本選手に敬意を表したいと思います。


試合後のセレモニー、なかなかな演出でした。阪神球団もちゃんとやるときはやるじゃん。岡田監督と赤星からの花束贈呈はなんか可笑しかったですが…


気がつけば引き分けを挟んで5連勝。だんだん調子が上がってきました。未完の大器濱中の復活がホントうれしい。


次は、中日戦。下旬には4番の李スンヨプにバントまでさせてがむしゃらに勝ちまくっている読売との3連戦が控えてます。この2チームとどういう戦い方をするのか、今年のチームの実力を測る上でもますます楽しみになってきました。


→→→クリックお願いします!