赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

神田 四川一貫


久しぶりに四川一貫の広東麺をいただきました。移転後のお店を訪れるのは2回目。


あんかけのとろみとシャキシャキした野菜、そして細めでコシのある麺が実にいいバランスです。何も考えずただただ一心不乱に食べました。自分で言うのもなんですが、集中して食べている感じですかね(笑)。ああ、おいしかった。次回は坦坦麺かな、それともオーソドックスに麻婆豆腐の客飯(コファン)にしようかな。




四川一貫
千代田区神田美土代町11-1
TEL:03-3291-9787


→→→クリックお願いします!