赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 DO-ZO(どーぞ)


時間のないランチタイム。とはいえ、社食も飽きたのでサカス内にあるDO-ZO(どーぞ)へ。


実は初めて。サカス内のお店って意外と行ったことのないところが多かったりして。


ランチメニューはバリエーション豊富。うどんメニューに力を入れているのかと思いきや、丼モノに定食にカレーライスに、なぜかスンドゥブまであるし。ある意味社食っぽいかも。



黒豚のスンドゥブチゲ。味は実にフツーなんですが、クオリティは想像していたよりも悪くない。ファミレスと思えば特に不満なし。



店内を見渡すと、OLや会社員らしき人に混じって子連れのお客さんもちらほら。確かに入りやすそうなお店だよね。


時間がない時サク飯するのに適してますかね。


DO-ZO(どーぞ)
港区赤坂5-3-1 赤坂サカス 赤坂Bizタワー B1F
TEL:03-5545-6873



←←←グルメ情報、チェックです!