赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 串焼き テル


赤坂ランチ新規開拓。


とある雑居ビルの地下1階に串焼きのお店発見。串焼きテル。


たぶん最近できたお店ではないかと。



店内はカウンターとテーブルが2つ。かなりこじんまりとしたお店。


1日10食限定という牛タン焼き定食をトライアル。


サラダ、スープ付き。スープとごはんはお替り自由とか。




牛タンは全部で8枚。結構ボリュームありますね。


塩ダレで味付けしてあるようです。想像していた以上に厚切りなのがうれしい。ほう、柔らかいね。


近くにある利休のような仙台の牛タン炭火焼とは焼き方が違うんですが、これはこれで美味い。食べごたえあります。


スープをお替りしちゃいました。


他にも、ランチタイムはハンバーグやカルビ焼き、ステーキ定食などもラインナップされてます。


ステーキは激戦区の赤坂ですが、こういう牛タン変化球もアリですね。



串焼き テル
港区赤坂3-12-10 赤坂サンビル B1F
TEL:03-3586-0619


←←←グルメ情報、チェックです!


串焼き テル串焼き / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0