赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

御殿場 名鉄菜館(めいてつさいかん)


御殿場のアウトレットへ行く前、同僚に教えてもらったハンバーグのさわやかへ向かうも、すでに駐車場は満杯。


これはあかんな、ということで、すぐ近くの名鉄菜館へ。


開店1番乗りで入店。



御殿場界隈では前から気になっていたお店でしたが、訪問は初めて。


かなり老舗な雰囲気。2階の席は結構広めで、会食向けな感じですね。


麻婆豆腐、冷やし中華、タンタンメンとスタンダードメニューを注文。






ものすごいインパクトがあるわけではありませんが、どれも上品な味で美味しい。



ジャスミン茶はポットでたっぷり出てきたので、ガブガブと飲みました。


御殿場の法事帰りに寄るのもありだな。評判通り美味しかった。


さくっと腹ごしらえを済ませ、アウトレットへ向かいました。



名鉄菜館(めいてつさいかん)
御殿場市新橋732-1
TEL:0550-83-0722


←←←グルメ情報、チェックです!


名鉄菜館中華料理 / 御殿場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5