赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

癒楽

嫁さんと、本日の散策目的のゲルマニウム温浴体験。20分間腕と足をお湯につけているだけなのだが、これが効く。わずか5分で汗だく。エアロビクス2時間分の消費カロリーとかで、これはやみつきになりそう。肩こりや腰痛にも効果的らしい。
そういえば、先週のマネックスメールに書いてあったが、マネックスの松本社長もゲルマニウム温浴好きらしい。松本社長の行きつけの店はどこなんだろう?
近くにお墓があるので日暮里・谷中近辺ではないか、と思うのだが。

http://homepage.broba.ws/yuraku/brobamenu.htm

帰りに上野桜木のパティシェ・イナムラ・ショウゾウでケーキを購入。すごい行列だった。このお店と日暮里散策についてはまた別機会に。