赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 ジュンバタン メラ 赤坂店


新人の同僚が、突然「インドネシア料理が食べたい」と言うので、いざ、ランチはインドネシアレストランへ。


ジュンバタン・メラというレストラン。うーむ、なかなか覚えられない名前だ(笑)


インドネシア料理というと、ナシゴレン、ミーゴレン、サテしかわからないのだが、それが全部載っているミックスランチがあったので、じゃあ、それで。



真ん中できっちりナシゴレンとミーゴレンに別れてます。上には目玉焼きがトッピング。


よーく考えてみると、インドネシア版チャーハンと焼きそばのハーフ&ハーフってことだよねえ。そう考えると、結構ジャンクなセットかも。



スープ、デザート、コーヒー付き。ランチメニューは他にもジャワカレーがあったり、組み合わせでいろいろなバリエーションがあるようです。




ジュンバタン メラ 赤坂店
港区赤坂3-20-6 日住金赤坂ビルB1
TEL:03-3588-0794


→→→クリックお願いしま〜す


ジュンバタン・メラ (インドネシア料理 / 赤坂見附、永田町、赤坂)