赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

神田 神田らぁめん悠 (神田らぁめんHARUKA)


休日の神田で腹ごしらえ。


そうえいば、新宿のほりうち出身の店主がやっているお店があるというのを思い出し、向かいました。


神田らぁめん悠。



カウンターのみのお店ですが、スペースが広くて小奇麗。


自販機で食券を買ってから座るスタイルもほりうちと一緒。


特選悠ざるらぁめんにしてみました。



平打ち麺と醤油ベースのつけ汁。オーソドックスに美味い。あ、ほりうち系の味だ。



麺のつるつるっとした喉越しを楽しめるところもほりうち。




食後はもちろんスープ割り。


カレーまぜそばなるサイドメニューが気になりましたが、もうお腹一杯なので断念。


納豆ラーメンを注文している人がちらほら。こちらも気になるな。


安定感のあるお店でした。



神田らぁめん悠 (神田らぁめんHARUKA)
中央区日本橋室町4-2-15 1F
TEL:03-3274-5333


←←←グルメ情報、チェックです!


神田らぁめん悠ラーメン / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5