赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

帯広 十勝ベーグル 〜帯広スイーツ事情その2〜


スイーツというとやや毛色が違いますが、これまた人気なのが十勝ベーグル。義弟の奥さんのリコメンド。古い日本家屋をオシャレに改装している店舗がセンス良し。お店の引き戸を開けるとびっくり。店内は女性客でごった返しております。



ベーグルについてはよくわかりませんが、ここはいろいろな種類のベーグルがあってびっくり。女性にウケるのもわかるなあ。最初は消極的?だった嫁さんは態度豹変。目を輝かせてベーグルを購入しておりました。行列に反応してよくわからないまま並んでいる子連れのママさんもおりましたが(笑)。


家に帰って朝食にさっそくいただきましたが、これは美味しい。ベーグルに対する認識が変わるかも。チョコチップ入りとか、キャラメル入りとかが美味しかった。コーヒーに合いますな。札幌の宮の森にも支店ができたそうです。




十勝ベーグル 帯広本店
帯広市東1条南5丁目19番地
TEL:0155-20-6688


→→→いつもありがとうございます