赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 牛の蔵 赤坂店


最近、夜更けの赤坂滞在率が高いのが悩みの種ですが、先週は丼さんと三十路さんとのぽっちゃり会食。丼さんの「がっつり肉系」リクエストに応え、牛の蔵 赤坂店にて。



ということで、拙セレクションにていろいろ食べて、飲んで、抱腹絶倒。久々にお腹が痛くなるほど笑ったな(笑)。三十路画伯は肉を食べながらも、私目の似顔絵観察というか取材というか下書きをされてました(笑)。じーっっと凝視されるとなんか照れくさいもんです。三十路画伯曰く、「顔のどこか一箇所をデフォルメするタイプ」ではないとか。なるほど、似顔絵も奥が深い。







◇もちろんサラダも食べてます!



牛の蔵 赤坂店
港区赤坂7-9-1トーユー赤坂ビルB1
TEL:03-5573-9062 


→→→いつもありがとうございます