赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 ウェルビン

最近同僚の間で話題のウェルビン。満を持して(?)行ってまいりました。


外観は本当に普通の家です。玄関から靴を脱いでスリッパに履き替え、階段を上がるとお店。ていうか、一般家庭のダイニングです。液晶テレビとか普通に置いてあるし。和むわ、コレは。


ランチメニューは3種類。まずは、プルコギ+チャプチェの定食(1000円)にしてみました。赤坂のネオンギラギラ系の韓国料理屋さんと比べると刺激が少なく、非常にやさしい味。サラダに、キムチ、チヂミが付いていて見た目にもバランスよいですねえ。ハード、ソフトを含め、いろんな意味で韓国おふくろの味っていうんでしょうか。



ご飯はお代わり自由。人の家でお昼をごちそうになった気分です。まったりと寛いじゃいました。時々通っちゃうかな。夜は貸切にして宴会をすると楽しそうですね。








ウェルビン
港区赤坂4-12-2
TEL:03-3583-3512

→→→クリックお願いしま〜す


ウェルビン (韓国料理 / 赤坂、赤坂見附、溜池山王)