赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

原宿 cafe Hohokam (カフェ ホホカム)


これも入院する前のネタ。


仕事で原宿に行く前に腹ごしらえ。美味いハンバーガーが食べられると評判のcafe Hohokam (カフェ ホホカム)。


お店はちとわかりにくい路地裏の2階。行くのに迷いました。


天気もよかったのでテラス席へ。やわらかい日差しを浴びて開放的な雰囲気。なんか仕事モードを忘れるな(笑)。



ランチセットのゴルゴンゾーラバーガーをチョイス。フレンチフライにドリンク付きで1000円。高級系バーガーにしてはコスパいいね。



チーズがとろけるボリュームたっぷりのハンバーガーにかぶり付き。ジューシーなパティから肉汁がじゅわーっと溢れ出す。パティは粗挽き、塩加減もなかなか絶妙。美味っ!!!みじん切りの玉ねぎもポイント高い。ど真ん中ストライクです。



ちなみにフレンチフライは大盛無料。躊躇なく大盛でしょう。



天気の良い日はテラス席がおススメ。このゆる〜い雰囲気は居心地良し。もっとまったりしたいところでしたが、心に鞭打って仕事へ(笑)。


ランチのハンバーガーはいろいろチョイスできるし、リピート意向大だな!



cafe Hohokam (カフェ ホホカム)
渋谷区神宮前3-22-14 オリックス神宮前3丁目ビルB棟 2F
TEL:03-5775-5708



←←←グルメ情報、チェックです!



cafe Hohokamカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5