赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 萊萊(みんみん)


残業メシ萊萊(みんみん)。


実は残業メシで行くのは初めて。ランチでは時々行ってるんですけどね。


この日は夜から雪が降り始めて、都内でも結構積もった日。なんでこんな悪天候の中、萊萊(みんみん)まで遠征してるんだろう、とふと冷静に思いながらも、炒飯と餃子が食べたい誘惑には勝てず(笑)。



オーダーは、オーソドックスにラーメン。で、チャーシュー炒飯と餃子をシェア。いつも同じようなパターンになってしまうな。


餃子はもちろん酢&胡椒で。


モチモチの餃子はこの食べ方が美味いんだよね。



あっさりとしたラーメンをすすりつつ、山盛りのチャーハンをパクリ。


ザ・炭水化物ですな。



お約束の駄菓子をいっぱいもらって店を出ると、雪が本格的に降ってて、道は白くなってました。


萊萊(みんみん)
港区赤坂8-7-4
TEL:03-3408-4805


←←←グルメ情報、チェックです!