赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

代官山 ササ (GRILL BURGER CLUB SASA)


嫁と娘のリクエストで、久しぶりに代官山へ出没。


で、駅前にあるグルメバーガーのササにて昼食。


ハンバーガーはS/M/Lの3サイズがラインナップ。



種類が豊富で迷うところですが、チリチーズバーガーをチョイス。


お子様用ハンバーガーもあるんですね。ファミリーユースにも優しいです。



肉汁がじゅわっと溢れるハンバーガーにかぶりつき。




粗挽きで肉肉しいパテ、美味いねえ。


ラージサイズでもそれほど大きく感じないです。



ハンバーガーとビール、最高の組み合わせだな。



付け合わせのポテトとピクルスも美味しい。


嫁が食べていたホットドッグもおいしそうでした。



お値段はそれなりですが、満足度高し。


こういう感じのお店って横浜にはあるようでないんだよね。


次回は気になったグリルマッシュルームバーガーにしてみよっかな。



ササ (GRILL BURGER CLUB SASA)
渋谷区恵比寿西2-21-15
TEL:03-3770-1951


←←←グルメ情報、チェックです!


ササハンバーガー / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5