赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

日ノ出町 ミツワグリル

日ノ出町のミツワグリル。

昔ながらの渋~い佇まいの洋食屋さん。

なぜだかトルコライスを食べたい気分だったので、暖簾をくぐる。

f:id:kon-kon:20201130134830j:plain

メニューはバリエーション豊富なんだけど、ここに来るとついついトルコライス

Aランチ、Bランチといった定食系もリーズナブルで魅力的なんですが、結局トルコライスになってしまうw

近くの洋食屋さんではたぶんトルコライスはメニューになかったんじゃないかと。

f:id:kon-kon:20201130134840j:plain

周りのお客さんもトルコライス率高し。

ケチャップライスの上に、薄切りのとんかつ。

玉ねぎがシャリシャリした食感がイイんだな。これが。

f:id:kon-kon:20201130134853j:plain

ボリュームも強烈でなく、さくっと食べるにはちょうど良い。

がっつり食べたい人は、イタリーノの方が向いているかもしれません。

てことで、時々ミツワグリルのトルコライスが食べたくなるんだな、これが。

ごちそうさまでした。

f:id:kon-kon:20201130134410j:plain

goo.gl

TEL: 045-241-0696

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ミツワグリル洋食 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0