赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

横浜 ハングリータイガー 横浜モアーズ店

人間ドック明けの昼食。

半日以上ぶりのごはんなので、ガッツリ行きましょうか。

昨年同様に、横浜モアーズにあるハングリータイガーへ。

EPARKで事前エントリーしておくと、それほど待たずにお店に入れるので便利。

名物のハンバーグも魅力的ではあるが、ガッツリと赤身のステーキを食べたい気分。

リーズナブルなヤングスターステーキ300Gを注文。

まずは前菜のスープとサラダ。

胃に沁み渡る。

お腹の具合を慣らしたところで、メインのステーキ登場!

300Gなので、なかなかのボリューム。

まずはステーキソースではなく、塩胡椒でシンプルにいただく。

むう、赤身のステーキ。焼き加減はミディアムレアなので、中はピンク色。

さっぱりとしているけど、肉を食べてるなーという幸福感。

途中、ステーキソースをかけたり味変を楽しみながら、ペロリと完食!

食後のコーヒーを飲みながら、しばしまったり。

もちろん、名物のハンバーグも魅力的ではあるが、ステーキを楽しむのも十分にアリ。

ハンバーグとステーキ両方を欲張りに行くなら、コンボという手もありますが。

ごちそうさまでした。

goo.gl

TEL: 045-311-9977

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ハングリータイガー 横浜モアーズ店ハンバーグ / 横浜駅神奈川駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5