赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

札幌 狸小路 二コーリフレ

北の大地にあるサウナの聖地 ニコーリフレ。

今回は万難を拝して行ってきました。

場所は狸小路二丁目あたり。

サウナの聖地とあって、お客さんで賑わってる。

ここは会員登録すると、料金がむっちゃリーズナブルになるシステム。

当然会員に。

毎時0分にロウリュサービスあり。

サウナ室はかなりの高温で、熱波を浴びるとかなりハードw

整いました〜

サウナ後は、併設している食堂コーナーへ。

何はともあれ、瓶ビール。

サッポロクラシックは取り扱っていないようなので、スーパードライで。

つまみは何にしようか。

北海道来たならザンギかな。

ってことで、ザンギを注文したら、想像以上のボリューム!!!

1個がむっちゃデカい!

リーズナブルというかなんというか。

カリッと揚がったザンギ。

レモンを絞って。

これとビールだけで至福。

他にも魅力的なメニューがいろいろありました。

サ飯のレベルも高いかと。

札幌行ったら、サウナではイチオシかな。

会員クーポンをいろいろもらえるので、リピート必至ですね。

二コーリフレ

maps.app.goo.gl

TEL: 011-261-0108

ニコーリフレその他 / 狸小路駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)
昼総合点★★★☆☆ 3.0