赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

足柄 創彩麺屋 野の実 東名足柄SA

東名足柄SAがリニューアルオープンしたようで、テナントが一新されてました。


フードコート内を偵察すると、佐野実プロデュースのラーメン屋 野の実を発見。


他にめぼしいお店もなかったので、醤油ラーメンと塩ラーメンを注文。塩ラーメンは味玉入りで。醤油より塩の方が若干高い価格設定。


丼は若干小さめ。細麺に透明なスープ。メンマ、チャーシューが載っていてオーソドックスな風情。



◇醤油ラーメン


塩ラーメンの方はニンニクチップが入ってますね。細麺はぼそっとした食感。



◇塩ラーメン


すっきりとした味のスープですが、若干パンチがないかな、という印象。まあ、SAなんでこんなもんでしょう、といえばこんなもんなのかな。


うーむ。ラーメンというよりはそばっぽい感じですな。まあ、佐野実らしいといえばらしいが。


お値段が若干高め(醤油で780円、塩で850円)なので、余計に物足りなく感じますな。



遅い時間だったのでそこまで混雑はしてませんでしたが、週末はかなり混むんでしょうね。


創彩麺屋 野の実 東名足柄SA(上り)
御殿場市深沢1792 東名高速足柄SA(上り)フードコート内
TEL:0550-70-0105


←←←グルメ情報、チェックです!



創彩麺屋 野の実 東名足柄SA(上り)ラーメン / 足柄駅御殿場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0