赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

家族揃って風邪ひきだ〜

昨日から急に風邪をひいてしまった。症状は腹痛・下痢・吐き気・熱・体中の関節の痛み。日曜日は別に問題がなかったので、月曜の午後から一気に体調が悪化したのにはびっくりである。


さらに困ったことに、嫁さんにも風邪がうつり、今日は二人揃って一日中寝ていた。我が家はまるで入院患者の病室みたいだ(笑)。しかも土曜日に会った嫁さんのお姉さんも同じタイミングで風邪をひいたみたいで同じく会社を休んだようだし。家族中で一気に風邪になるとは、今年の風邪は強力かつ速効性があるようだ。


会社の同僚もインフルエンザで倒れたらしいし・・・体の節々が痛くて頭がぼっとしていてツライ・・・blog書いている場合じゃないッスね。「家族閉鎖」にならないよう、皆さんもくれぐれもご自愛ください。