赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

雪の甲子園TG戦


オープン戦をスカパー観戦。まさか吹雪の中での試合になるとは驚きである。本当にアルプス席だ(笑)。あれじゃあボールが見えないよなあ。先発の福原はストレートが走っていた。昨日の井川もほぼ完璧なピッチング。左右のエースの仕上がりは順調で安心である。今日の発見はルーキーの橋本。中継ぎとして面白い存在になりそうだ。


バッターでは、赤星の打球が右方向に鋭くてイイ感じだ。桧山の逆転タイムリーも良い当たり。まだなんともいえないのがスペンサーと鳥谷か。関本、片岡も調子が良いし、さらに期待大なのは将来のクリーンナップ候補桜井。彼の打球はホームランアーティストとしての素質十分。野手の層も昨年よりも厚くなってきた。あとは、矢野と今岡の復帰待ちかな。