赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

我が家にダース・ベイダーがやってきた!!


スターウォーズ・エピソードⅢを観に行く前に、気分を盛り上げるべく衝動買いしちゃいました。ダース・ベイダーのボイスチェンジャー


アマゾンの箱の大きさにも驚いたが、実物は非常にリアル。造詣のクオリティは高く、オブジェとしても充分満足できる。もちろん実際に被ってベイダーの声も楽しめる。あの呼吸音がたまりませんな(笑)。


結構大きくて、どこに飾っていいのか迷ったあげく、ベイダー卿は現在玄関に飾られてます。


スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー


【追記】エピソードⅢとは何の関係もありませんが、締め切りが迫ってきているようなのでキャンペーンに応募しときます。「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」。以上。