赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

六本木 春秋 鳥居坂店


同僚の歓送迎会で春秋 鳥居坂へ。春秋といえば、《隠れ家系オシャレ和食ダイニング》のはしりでしたね。いやいや、懐かしい。西麻布にあった春秋響はもう閉店してしまったのでしょうか。


和食のコース料理をいただきました。シメの牛テール鍋(最後は雑炊でいただく)は健在。入社したての頃を思い出す味だなあ(笑)。最近プライベートでこの手のお店にとんと行かなくなったので、妙に懐かしい気分になりました。


家人が野菜をとっていないか心配するので、珍しくサラダの写真を撮ってみました(笑)。


◇京かぶのゆずみそ


◇旬魚の海鮮サラダ仕立て


◇伊達地鶏と野菜のロースト 


春秋 鳥居坂店
港区六本木5-16-47HOUSE5302 B1F
TEL:03-3583-2611