赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

小川町 焼鳥 鳥玄


神保町特集第2弾。本日は楽しみにしていた四川一貫の前まで行くも、なんと今年の1月13日から小川町寄りの方に移転したとのこと!!どしゃ降りの上にあまり時間もなく、急遽近くの鳥玄へ向かいました。


このお店も、神保町時代よく通いました。たいてい焼き鳥丼かそぼろ丼のどちらかを頼むのがランチのパターン。久々再会の焼き鳥丼。ジューシーな焼鳥を一気に口の中へかき込みました。店内は細長くて、テーブルの配置がやや不思議なままのところも健在でした。食後は、おやつ用にこれまた懐かしのアムールヱーパンで菓子パンを購入。ここの焼きそばロールやハンバーガーがこれまたおいしいんですよね。



焼鳥 鳥玄
千代田区神田小川町3-11只野ビル2階
TEL:03-3295-7284


→→→クリックお願いします!