赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

秋葉原 肉の万世


先週の金曜日、肉の万世秋葉原本店でいただいたハンバーグランチ。



窓側の席から万世橋を眺めると、子供の頃、親に連れて行ってもらった頃の記憶がよみがえってきます。当時も同じようにハンバーグを食べてましたが。右の方に万世橋の交差点、左の方に中央線とレンガ造りの交通博物館が見えるんですよね。昔は中央線の万世橋駅だったそうです。中学の頃は石丸電気の輸入レコードコーナーによく行ってました(笑)。ちなみに、万世のカツサンドもおいしいです。



万世 秋葉原本店
千代田区神田須田町2-21
TEL:03-3251-0291


→→→クリックお願いします!