赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 しろたえ


祝・娘の1歳の誕生日。1年経ったわけで、あっという間です。


ということで、しろたえでケーキを買って急いで帰りました。といっても娘はまだケーキを食べられないので、オトンとオカン(主にオカン)が消費してしまうわけですが、ね(笑)。あ、イベントの一升餅は週末に実施予定。



しろたえというと、赤坂の老舗ケーキ屋さん。レアチーズケーキが有名らしいですが、どのケーキも美味しそう。しかもコストパーもなかなか。夕方過ぎにお店に向かったら結構行列になってました。人気ありますなあ。早速夜に食べてみましたが、美味しい。甘味は別腹?。ヤバイなあ。ってことで、深夜にジョギング慣行(笑)。


来年の今頃は、娘もケーキを食べてそうです。



しろたえ
港区赤坂4-1-4
TEL:03-3586-9039


→→→いつもありがとうございます