赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 松阪 赤坂本店


26日で仕事納めのはずが・・・年末も休日出勤と相成りまして、今年最後の仕事納めランチは、松阪 赤坂本店にてジャンボステーキランチ。


ここのランチでは、幻のメニューになっている人気のハンバーグ。いつも売り切れでいまだにありつけたことなし。今度事前に予約しておこうかな。



ランチメニューはかなりバリエーション豊富。自分で焼くメニューもあります。さて、ジャンボステーキはハラミ200G。もちろんガッツリとしてます。昼のスタミナ系は、ここか雷やかな。夜はかなり値が張りそうですが、昼は比較的コストパー良し。パワーを付けて今年最後のお勤めへGO!最後まで慌しい一年でした。




松阪 赤坂本店
港区赤坂4-3-28 ディアプラザ赤坂B1
TEL:03-3584-0315


→→→クリックお願いしま〜す