赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

本町 CAFE GARB(カフェ ガーブ)

会議の後、お昼に連れて行っていただいたCAFE GARB(カフェ ガーブ)。


かなりオオバコのカフェ。いかにも結婚式の二次会用途とかに向いているお店です。


ランチメニューのラインナップは充実。本日のランチにも惹かれましたが、「牛スジ」の第一印象で牛スジ入りカレーにしてみました。



パスタランチにはパンがお替り自由で付いているようですが、便乗してパンもゲット。


カレーは、トマト系の味が強いルー。じわじわと辛くなってきます。牛スジがトロリとしていて食感良し。これで800円也。コストパーもイイ。






大阪は、粉モノや、ホルモン、串揚げなど「伝統的食い倒れ系」メニューももちろんですが、一見チャラそうなカフェ飯やビストロでも、味のクオリティがすごく高いです。さすがは、食にうるさい街だけありますね。


CAFE GARB(カフェ ガーブ)
大阪市中央区博労町4-4-7 1F・2F・3F
TEL:06-6258-3341


→→→クリックお願いしま〜す

カフェ ガーブ (カフェ / 本町、心斎橋、四ツ橋)