赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

館山 スーパー回転寿司やまと 館山店


南房総のお花畑に行って、帰りに寿司でもさくっと行くか、ってことで、地元でもわりと評判のスーパー回転寿司やまとへ。


回転寿司行くのって結構久しぶりだな〜



寒ブリ


娘っこは人生初の回転寿司体験なので、ぐるぐると回る寿司を見て大喜び。子供にはかなりのエンタテインメントなんですなあ。


さて、ここのお店。どれもネタがデカイのがポイント。



◇生サバ


青魚好きとしては、本日限定の生サバは当然行っちゃいました。むう〜、美味い。


地モノの鯵にカワハギに舌鼓。千葉は魚が美味いねえ。



◇鯵



◇カワハギ


今が旬な牡蠣の軍艦巻きも。生牡蠣の寿司っていうのもアリですな。



◇牡蠣





娘っこはいくらを一心不乱に食しておりました。



生しらす



イカ



◇大トロ

いろいろ食べて、最後は大トロで〆。ああ、いっぱい食べた。房総行ったら魚三昧が正解だな。


リーズナブルなので、館山に行ったらオススメです。


しかし、知らなかったんですが、回転寿司のお茶って、最近はお湯を注いでから抹茶のような粉状になったものを入れてお茶にするんですね。新鮮でした。



スーパー回転寿司やまと 館山店
館山市北条1321-12
TEL:0470-23-2070


←←←グルメ情報、チェックです!


スーパー回転寿司やまと 館山店回転寿司 / 館山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0