赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 杏花村


あの杏花村がランチ復活!


情報を聞きつけて、さっそく行ってきました。


ランチ復活情報がまだ浸透していないのか、意外とすんなり入れた。ラッキー。


で、牛肉麺のランチを。



今まで見たことのないバイトの兄ちゃんが注文を取りに来たんですが、日本語がまったく通じないようで。なんか嫌な予感がしてたら、案の定注文が入っておらず・・・


後から来たお客に抜かされまくりで、エラく待たされました。



店のオヤジさんが、悪いねーってことでなぜか大盛サービスになってたけど(笑)。


どうりでボリューミーなわけだね。


美味くてコスパもイイところは変わらずなんだけどな。


オペレーション体制が向上するのに期待。バイトの兄ちゃん、大丈夫かな?



そうそう、夜の部の上海ガニは一匹1,500円だとか!食べたい!!!



ちなみに、36周年だそうです。区切り悪いぞ(笑)


杏花村(キョウカソン)
港区赤坂4-3-12
Tel:03-3583-5209


←←←グルメ情報、チェックです!