赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 赤坂ワイン酒場 MARO SUN(マロサン)


久しぶりに会水庵を覗いてみるも例のごとく行列、対面の玄琢も満員…


さてどうしたものか、と。玄琢の隣に新しいお店があるなあ、ってことで新規開拓。


MARO SUNというワインバー。ランチはハンバーグ、ステーキ、カレーがラインナップされているようで、なかなかお値打ちのようです。



300Gのハンバーグを注文。デミグラスソースがかかったタイプ。ボリューミーですね。



肉肉しいというよりは、家庭の味的なハンバーグだな。デミグラスソースが結構濃い目の味付けなので、ご飯が食べたくなるのは必至。



ご飯もかなりボリュームたっぷりに盛られてきます。結構満腹。赤坂界隈でのハンバーグランチの選択肢がまたひとつ増えたな。



お店の雰囲気とは対照的に、ランチメニューは結構ガッツリ系のようです。


ディナータイムが気になるね。



赤坂ワイン酒場 MARO SUN(マロサン)
港区赤坂6-13-19
TEL:03-6277-6831


←←←グルメ情報、チェックです!


マロサン 赤坂ワイン酒場焼き鳥 / 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0