赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

市ヶ谷 炭火焼肉なかはらのメンチカツサンド


市ヶ谷の炭火焼肉なかはら(旧七厘)の裏メニュー お土産用のメンチカツサンド


期間限定でランチタイムに提供!という情報を聞きつけ、さっそく昼飯用にゲット。



3切れなんですが、見た目のボリュームからして圧巻!



そして、中のメンチ。和牛のメンチというだけあって、肉肉しさがハンパない。



口の中で噛み締めると、肉汁が。すんごいメンチカツです。つなぎをいっさい使用してなさそう。



3切れでもうお腹いっぱい。このボリュームでこのクオリティ。コスパ抜群のサンドイッチかと。


限定というのが惜しいっすねえ。また食べたいです。


さすがに、ヒレカツサンドはお値段がスゴすぎて、ちょっと手が届かんな…一度食べてみたいけど…


炭火焼肉なかはら
千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 9F
TEL:03-6261-2987


←←←グルメ情報、チェックです!


炭火焼肉なかはら焼肉 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

昼総合点★★★★ 4.0