赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

表参道 青山ぼこい

骨董通り沿いのビルの2階にひっそりとある青山ぼこい。

40年近く営業しているとか。初めて連れて行ってもらいました。

まさか、こんなところにこんな渋い居酒屋が!!!というロケーション。

意外性抜群。

メニューを見ると、いかにもな居酒屋メニューが充実。

総勢5名であれこれ注文。

オーソドックスにポテトサラダ。

フツーに美味し。これは他のメニューも期待できそう。

お刺身盛り合せ。3-4人前でこのボリューム!

鶏の竜田揚げだったかな。

アジの南蛮漬け。

ビールの後は、芋焼酎をボトルで。

ここからは、怒涛の居酒屋メニューラッシュ!(笑)

お酒がすすんじゃいますね。

焼酎水割り祭りで、ボトルも早2本目(笑)

あれこれ食べて、〆に焼きおにぎり。

ごちそうさまでした。

アパレルのお店がずらりと並ぶ青山骨董通り沿いに、渋い居酒屋あり。

意外性抜群でした。

goo.gl

TEL: 03-3407-2031

青山ぼこい日本料理 / 表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5