赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

八戸 鮫 ガーデンレストラン・フェザント (Garden Restaurant Fesant)

午前中は「キリストの墓」!!!に「ピラミッド」!!!を見学。

お昼は八戸に戻って、さらに海沿いにあるガーデンレストラン・フェザント (Garden Restaurant Fesant)へ連れて行ってもらいました。

最寄りは八戸線の「鮫駅」。

連れて行ってもらわないと、絶対行けないな。

立派な黒塗りの瀟洒な雰囲気満点、一軒家レストラン。

お母さん一人で切り盛りしているとか。

入口奥では、なんと秋田犬がお出迎え!

いやあ、非日常感たっぷりです。

内装もオシャレ。

メニューは黒板に書いてあるパスタとピザ。

名物「サバピザ」と、3人で検討して「こうなごのパスタ」を注文。

メインが来る前に、サラダ。

そして、「サバピザ」!

ピザ生地は薄くてややクリスピー。

たっぷりチーズの上に、サバのスモークかな?がたっぷり。

人生で初めてサバのピザを食べましたが、サバとチーズって合うな。

これは美味い。

続いて、こうなごのパスタ。

これも人生初。

ネギがたっぷり乗っていて、和風ベース。

こうなごってこういう食べ方もあるんだな、と。

これも美味。

八戸の食材がイタリアンに大変身。

ロケーションといい、意外性満点。

夏は外で食べると気持ちよさそう。

八戸の中心地からは少し遠いですが、かなりオススメのお店です。

maps.app.goo.gl

TEL: 0178-32-3557

食べログ グルメブログランキング

ガーデンレストラン・フェザント洋食 / 鮫駅
昼総合点★★★★ 4.0