赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

恵比寿 Salt 恵比寿 (ソルト)

最近は、焼肉屋さんやビストロとは違う「肉バル」なる業態のお店が増えているみたいだが、恵比寿のSalt 恵比須というお店で会食。

店内は、地下にあって確かにバルっぽい感じの内装。

男4人なので、ひたすらに肉、肉、肉の宴(笑)

お通し的なものをサクッと食べてから、前菜盛り合わせは鴨のロースト。

牛肉行く前に、羊で胃慣らし(笑)

ラムチョップ

一切れが結構大きい。

脂が乗っていて美味し。

さあ、赤ワインを飲みながら臨戦態勢完了。

赤身のステーキ。

中はほんのりレアで美味い。

さて、食べたかったTボーンステーキは、残念ながら本日はないということで、ポンドステーキと、アンガスビーフのフィレステーキを注文。

見るからに肉肉しい(笑)

フィレステーキ。

赤身の王様。

肉が柔らかい。

赤ワイン、ボトルでもう1本。

黒毛和牛のカルパッチョ

トリュフがかかっている。

ひたすら肉三昧でも、デザートは別腹(笑)

外人な気分で肉の宴終了。

メニューを見ると、カツレツやハンバーグにベーコンステーキもあるみたいで、さすが肉バル。

ごちそうさまでした。

Salt 恵比寿 (ソルト)

https://maps.app.goo.gl/7kRj1GjESn22VXqS8

 

TEL: 050-5592-2671

食べログ グルメブログランキング

Salt 恵比寿肉バル / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5