赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

奈良田温泉 白根館


先週からひいている風邪がなかなか治らず、日記の更新が遅れ気味ですが、週末に両親を連れて奈良田温泉へ行ってきました。白根館は通算4回目。いつ行っても隠れ里の鄙びた雰囲気は最高。


すっかり勝手を知っているので落ち着けます。両親もここのお湯を大絶賛。また2人ここのファンが増えたようで。弱り気味だったのですが、温泉→睡眠→食事→温泉→温泉・・・と、ひたすら風呂に入る・寝る・食べるの繰り返し。まあ、いつもとやっていることは変わらないか。



旅館の2代目に赤ちゃんがいるようで、夜更けに風呂に向かうと、二代目がお子さんをお風呂に入れておりました。こんなハイクオリティな温泉に小さい頃から毎日入れるとは、なんとうらやましい!


次回は子連れでの再訪になると思いますが、来年ぐらいには娘を奈良田の温泉に入れるのが目標ってところかな。





◇奈良王神社で見かけた狸のぽん子


→人気ブログランキングへ!