赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

野毛 鳥どり


野毛で新規開拓した鳥どり。


野毛は焼鳥屋さんがホント多いですが、ここ鳥どりは噂どおりのコストパフォーマンス!


日替わり焼酎がなんと1杯200円!焼鳥は100円から!これは気兼ねなく飲んで食べれるな。


まずはレバ刺し。鮮度良し、トロっとしていて美味いね。



◇レバ刺し



◇お通し


焼鳥は野毛の有名店に比べると、味の法はまあフツーなんですが、値段を考えれば十分でしょう。






「本日の焼酎」はホントに1杯200円!脅威の安さ。100種類近くラインナップしているようです。森伊蔵はさすがに高いですがね。


それなりに食べて飲んでも千円札2枚+α!いやあ、安いなあ。またひとつ、野毛飲みの選択肢が増えました。



野毛 鳥どり
横浜市中区野毛町2-59 神崎ビル 1F
TEL:045-241-3969


←←←グルメ情報、チェックです!


鳥どり 焼き鳥 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0