赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

軽井沢 万平ホテル カフェテラス


法師温泉からの帰り、軽井沢の万平ホテルでちと遅めのランチ。


平日だったので空いてました。久しぶりだなー、万平ホテル。重厚な建物は健在ですな。



お腹が減ってたので、ピザ、ホットサンド、サンドウィッチを注文。





出てきたものを家族揃ってひたすらパクつく。


味はまあフツーなんですが、ロケーションのせいか、美味しく感じられるのがマジックですねー。


食後はケーキセット。嫁さんはアップルパイ、自分はホテルの名物松の実のタルト。



◇松の実タルト



◇アップルパイ


こってりとボリューミーなタルト。お腹にたまります。美味い。



外はギラギラの太陽が照り付けてますが、テラスは涼しくて、しばしのんびり。最近、こういうところでのんびりする機会がなかったな。



中軽井沢の福幸亭とかぎもと屋に後ろ髪引かれつつ、帰りは横川SAでお約束の釜飯を買って帰りました。


万平ホテル カフェテラス
長野県北佐久郡軽井沢町925
TEL:0267-42-1234


←←←グルメ情報、チェックです!



万平ホテル カフェテラス 喫茶店 / 軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5