赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

目黒 こんぴら茶屋


カレーうどんが看板のこんぴら茶屋。


もちろん注文するのはカレーうどん。玉子付の辛口で。



むう〜、かな〜り濃厚。トロトロのカレー。そのままカレーライスで食べても美味しいな、これは。


うどんは煮込みうどんのような感じ。寒い日にはあたたまります。



1000円オーバーなのはちと高い気もしますが、美味いな。


カレーうどんを食べる時は、はねてスーツが汚れないよう細心の注意を払って食べるのがなんとも滑稽ですが、ね。


ご飯を別注して、〆にカレーライスにするのが正しい楽しみ方だな。この日は断念しましたが、次回はそうしよ、っと。


続々とお客が入ってくるのも納得。



こんぴら茶屋
品川区上大崎3-3-1 坂上ビル 1F
TEL:03-3441-2491


←←←グルメ情報、チェックです!


こんぴら茶屋うどん / 目黒駅白金台駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5