赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

喫茶店で打ち合わせ

夜、会社の近くの喫茶店で社内スタッフと打ち合わせ。
会社から出ての打ち合わせは、意外に新鮮だということを再認識。
オフィス(得意先も含めてだが)を離れることは、気分的にもリフレッシュされるというか、別の刺激があるというか、新しい気分になる効果がある。
同僚がノートパソコンをモバイルで持っていたが、これが、我が家にあるVAIOと同じ型番のもの。かなり昔(4〜5年前)のものでしかもサイズも相当大きく、ノートパソコンというには非常に微妙。
これをなんとモバイルユースしているとは!
これも別な意味で新鮮であった!