赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

昨日のお返しで大勝。やっと井川に初白星。


今日のGT戦は、昨日の大敗のお返しとばかり、11-2で圧勝。スペンサーの2本のタイムリー、不振のシーツにも久々のタイムリーが出た。ようやく井川も初勝利。髪を切ったのでピッチングフォームのバランスが良くなったんじゃないの(笑)。とはいえ、この点差なんだからちゃんと完投してもらいたいものだが。


今日の一番の見せ場は、7回裏の2アウト満塁での藤川対清原。2-3から見事な内角へのフォークで三振。圧巻でした。藤川は今年のタイガースのキーマンになるな。スペンサーも再び調子が出てきたことだし、明日の横浜三浦も撃破してほしい。しかし、横浜佐々木、今日も抑え失敗でサヨナラ負け。引き際か?