赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

なんだかシマラナイ2つのニュース


やっぱりなあ。すっかりそんなニュースがあったことも忘れていたが、案の定狂言だったみたいですなあ。その正体はドイツ人で同性愛者、そんで父親は農場経営者、そんなことはどうでもいいけど肝心のピアノが弾けんとは…


せめて彼はビリー・ジョエルのおっかけだったとか、そんなオチすらないんかい(笑)。

ピアノ・マン(紙ジャケット仕様)


どうでもいいことですが、ピアノ・マンのジャケット。よくよく見るとちょっと怖いです(笑)。


なんだかなあ。明徳義塾の不祥事に始まり、駒大苫小牧の野球部長暴力で幕を閉じた高校野球夏の甲子園。これじゃあ“青春の涙と汗”じゃなくて、“バイオレンス甲子園”だ。でも、梶原一騎入っているってことか。


青春モード全開の“熱闘甲子園”も、来年からはお涙誘い系じゃなくてジャーナリスティックな視点で番組作りをした方がいいかもね。


→人気blogランキングへ