赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

星野ジャパン、激戦制す


夜、後輩の披露宴から帰ってきてからテレビでオリンピック予選の日韓戦。長くて痺れる試合でした。最後は上原が完璧なリリーフで〆てくれました。さすがミスター国際大会。


国際試合っていうのは、ペナントレースとは違った緊張感がありますなあ。先発ですが、ひょっとしてダルビッシュではなくて成瀬か、と思ったらそのまさかの成瀬が先発。川上→岩瀬→上原と、ピッチャーがよく踏ん張ってくれました。


特にリリーフの憲伸と岩瀬はグッドジョブ!球審が外角低めをストライクコールしない中、粘り強く投げてました。稲葉もダメ押しタイムリーよくやった!後は青木だな。明日はダルビッシュがきっちり決めてくれるでしょう。台湾戦も楽しみです。


日本4-3韓国


→→→いつもありがとうございます