赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 らぁめん大草原 赤坂店

赤坂のラーメン屋新規開拓。確か以前は韓国料理屋だったと思われる場所に最近できたらしいらぁめん大草原へ。


初めての方にまずはこれがオススメ、という文句にとりあえず乗っかって、看板メニューらしき辛味噌ラーメン+味付け玉子をトライアル。



見た目は真っ赤で辛そうだが、それほど刺激的な辛さはなく、コクのある辛さっていうんでしょうか。寒い日に食べるのにぴったりな味わい。スタンダードメニューなのになぜかキムチが入っているのが不思議。


味付け玉子は4種類あるようで、この日は2種類。珍しいのでごま油味にしてみたら、これは酒のアテ向け。美味しかったです。


最近昼時は結構混んでいるようです。赤坂はこってり味のラーメンと坦々麺のお店が多いな。



らぁめん大草原 赤坂店
港区赤坂3-14-1 コンチネンタル赤坂?1階
TEL:03-5575-3645


→→→クリックお願いしま〜す


らぁめん 大草原 赤坂店