赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

馬車道 ヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう)


馬車道で評判というヌーベルシノワ醐杜羽(ごとう)でランチ。


夜のお店が入っているビルの2階に地味〜にありました。


メニューのバリエーションはなかなか魅力的。でも、初志貫徹で汁なしタンタンメン。サイドメニューに台湾風牛バラご飯。四川+台湾のセットだね。



この汁なしタンタンメン。かなりクオリティ高い!山椒のビリビリ感がたまらないね。パクチーがアクセントとして強烈。痺れる。



これはハマるな。中華街では食べられないタイプの味。麺の量がお上品というのか少なめなのだけが残念なところ。大盛にしときゃよかった。ちょっと後悔。



牛バラご飯もちょこっとした盛り付けですが、これもクオリティ高い。てか、タンタンメンのサイドメニューじゃないけどね(笑)。



ランチメニューを全制覇してみたい誘惑に駆られました。もちろん、夜も気になるところです。



ヌーベルシノワ醐杜羽 (ゴトウ)
横浜市中区弁天通3-36関内プリンス会館2F
TEL:045-651-4222


←←←グルメ情報、チェックです!


ヌーベルシノワ醐杜羽四川料理 / 馬車道駅日本大通り駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5