赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

横浜 回し寿司 活 横浜スカイビル店


横浜スカイビルのレストラン街は行ったことなかったんですが、回し寿司 活があるというので、ちょっくら覗いてきました。


ぜったい行列だろうな、と思ったら、15時過ぎだったのでなんと待たずに入れました。休日なのに珍しく空いていた模様。


テーブル席に座って、さあ食べるぞ。



◇限定のホタテ


席にはiPadがあって、オンラインで別途注文も可能。もちろん、紙の伝票に書いて店員さんに渡しても良し。



◇エンガワ




◇大名サバ


別途注文すると、通常の回転しているレーンの上に別のレーンがあって、なんと新幹線型のトレイに乗って握り立ての寿司が運ばれてくるというシステム!レギュラーのレーンが山手線、別注レーンは新幹線っていう区分けでしょうか。


これは子供には楽しいようで。娘っこは大はしゃぎしてました。



美登利寿司系列なので、ネタはどれも美味いね。












時々鐘が鳴って、本日の限定おススメネタの呼び込みもあり。いろいろ考えてますなあ。


回転寿司とは思えないクオリティに一同満足。いつの間にやらお店は行列になってるし、まあ混むのもよくわかるな。



回し寿司 活 横浜スカイビル店
横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 11F
TEL:045-548-9966


←←←グルメ情報、チェックです!


回し寿司 活 横浜スカイビル店回転寿司 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5