赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

白金 焼肉ジャンボ 白金店


だいぶ時間が経っちゃいましたが、先日会食で久々訪れた白金の焼肉ジャンボ。


混んでますねえ。人気店だからなあ。


特殊部位をいろいろと堪能させていただきました。



◇「炙り」レバー


どれも珠玉の一品ばかりですが、特に印象的だったのは2つ。


まずは「炙り焼き特選レバー」。盛りつけてある皿にも主張が(笑)。


臭みなくてとろっとしていて言うことなし!


そして、「野原焼き」。タレの薄切りサーロインを表裏4秒づつさっと炙ってから、生玉子に浸けてすきやき風にいただく一品。これがもう絶品!トリップするな。



◇野原焼き



よろにくの「シルクロース」、芝浦の「三秒炙り」と並ぶキラーアイテムですね。


見事な肉の前に無粋なコメントをするのは差し控えさせていただきます。写真がすべてを物語っているということで。ロース、ミスジ、ザブトン美味かったなあ〜。あ、余計な発言は控えます(笑)。
















〆のカレーライスも美味いんだな、これが。


美味い肉は人を幸せにしますね〜。


焼肉ジャンボ 白金店
港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F
TEL:03-5795-4129


←←←グルメ情報、チェックです!