赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

東京 トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店


タンメンの人気店トナリ。


TOKIAのお店はいつも行列しておりますが、たまたま八重洲側を通った時、ラーメンストリートの中にトナリが入っているのを発見。


行列してなかったので吸い込まれるように店内へ。



お約束のタンギョウを注文。



タンメン+餃子のセット。他にはタンカラ(タンメン+唐揚げ)が人気のセットメニュー。


久しぶりに食べるトナリのタンメン。野菜がどっさり。まあ、ここのタンメンはどっちかっていうと「タンメン」というよりは「チャンポン」といった方が納得する感じだけどなー。



おろし生姜のアクセントも悪くないです。


餃子はできればビールと一緒に食べたいなあ。


たまにがっつり食べたくなる味だね。



次回はタンカラにしてみようと思います。


ホームページを見たところ、かなりあちこちに支店展開しているようですね。横浜方面にもぜひ出店してほしいです。


トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店
千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京ラーメンストリート B1F
TEL:03-3286-0167


←←←グルメ情報、チェックです!


トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店ラーメン / 東京駅京橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5