赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

赤坂 月々(つきづき)


同僚に教えてもらって新規開拓してきました。


赤坂の月々。海鮮居酒屋?なんでしょうか。


前に入っていたお店が思い出せないんですが、サカスから割と近くにあります。



全面ガラスになっているお店は和食屋さんとは思えない印象。店内は結構ゆとりのある空間。


奥は座敷席になっているのかな?今年に入って開店したらしく、あまり知られていないのか空いてました。


ランチは4品ぐらいの中からチョイスします。ぶり大根の定食に。





ぶり大根、ごはん、味噌汁、サラダ、小鉢、漬物がついて1,000円。


味の沁みた大根とぶりの煮付けは寒い時期にむしょうに食べたくなる。うむ、味の方も悪くない。


ごはんもお替り自由とかで、これでジャスト1,000円ならコスパ良しですね。


店内が外から丸見えなのと、お客さんが少ないのが逆に入りにくい感じになっているような気もしますが、クオリティは悪くないので、今後に期待でしょうか。


どうやら、夜は美味しそうな海鮮系を楽しめそうなので、これは一度偵察しないとな。


月々(Tsuki-duki)
港区赤坂4-2-11 ZENビルディング 1F
TEL:03-6277-7078


←←←グルメ情報、チェックです!


月々居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5