赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

東梅田 金久右衛門 梅田店


夜更けの大阪ラーメン新規開拓。


「大阪ブラックラーメン」が有名らしいですね。5種類のラーメンがラインナップされているようです。


しかも、麺は細麺と太麺のどちらかをチョイスするとか。うーむ、選びにくいぞ。



あっさり目を食べたかったので、一番オーソドックスな「金醤油ラーメン」にしてみました。麺は細麺で。


見た目どおりあっさりしたラーメン。薄口醤油ベースだとか。


味にそれほどパンチはありませんが、飲みの〆には悪くないかも。



「大阪ブラック」「なにわブラック」なるメニューが看板らしいんですが、今度試してみようかな。


明け方5時まで営業しているようなので、夜更けの北新地界隈ラーメンでは選択肢のひとつですかね。



金久右衛門 梅田店
大阪市北区曾根崎1-2-20 大幸ビル 1F
TEL:06-6367-5028


←←←グルメ情報、チェックです!

金久右衛門 梅田店ラーメン / 東梅田駅大江橋駅北新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2